1. 無料アクセス解析

志摩コーディネータ・ブログ

志摩をコーディネートする。☆ホームページへの入り口は右下にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御座ミニボートセンター あおりいか

5月25日、桑名のY様、早朝からエギングを楽しまれました。

あいにくの曇り空から、小雨がぱらつく天気でしたが、風が弱く何よりでした。また、お越しいただいて、ぜひアオリイカのミニボートならではの釣絶ポイントを見出して下さい。

沖漬けのいかの出来具合はいかがでしたでしょうか?

どうもありがとうございました。
御座ミニボートセンター 090-8951-4321
スポンサーサイト

御座ミニボートセンター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<御座ミニボートセンター キス釣り | ホーム | 5.21金環日蝕 海上見学ツアー>>

コメント

チョコボールこと、桑名のYです。

先日は楽しく釣りが出来ました。

どうもありがとうございましたm(__)m

アオリイカは北海道にはおらず、向こうの友人に食べさせたく、釣ったやつは全て北海道へ送りました。

大変喜んで頂き、漬けた甲斐があったってもんです。

そろそろ御座港周辺までデカアオリがやって来る頃だと思うので、近々またお邪魔します。
2012-05-30 Wed 22:47 | URL | チョコボール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
