1. 無料アクセス解析

志摩コーディネータ・ブログ

志摩をコーディネートする。☆ホームページへの入り口は右下にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大倉様ありがとうございました。

かわいい娘さんと初めてお越しの大倉様、ありがとうございました。初めての船外機の操船、かんたんでしたですよね。
娘さんにも気に入って頂けたようで、長く乗って頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

御座ミニボートセンター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<英虞湾地形概略図l | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
