1. 無料アクセス解析

志摩コーディネータ・ブログ

志摩をコーディネートする。☆ホームページへの入り口は右下にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2013/04/13 レンタルボート きす釣り 釣果

田中様ありがとうございました。良型のキスが釣れていました。

岩場でカサゴも釣れていました。

後を追いかけて、宮の前浜、御座港辺りを【マルキュー パワーイソメ】で探ってみましたが
まったく当たりがありませんでした。やっぱり本物のゴカイでないと食わないのか、腕が悪いのが
それとも、浜島の方の砂州がやはり狙い目なのか、たぶん浜島側の方が今いるのでしょうね。

ありがとうございました。

御座ミニボートセンター (貸しボート:三重県 志摩 レンタルボート 英虞湾)
スポンサーサイト

御座ミニボートセンター |
| ホーム |
