1. 無料アクセス解析

志摩コーディネータ・ブログ

志摩をコーディネートする。☆ホームページへの入り口は右下にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アカシヨット リトルボート LittleBoat 3 分割ボート お譲りしました。


お譲り出来ました。次は漁船の売却を頼まれましたので、写真は撮ってきましたが、船舶検査証を船に置きっぱなしで、沖つけなので、またそれを取ってきましたら、詳細を書きますが、とりあえず写真と動画だけ11月22日頃のブログに掲載しております。

このFC2のブログは、アクセス解析がついていて、どんな検索キーワードでお越しいただいたか分かります。
 そのなかで、以前から多いキーワードが、
分割ボート
3分割ボート
アカシヨット
です。私は、アカシヨットのEK-270というリトルボートを譲り受けて、所持していますが、使う頻度がほとんどありません。
 そこへ、3.5mのアルミボートまで、入手したので、ますます乗ることがなくなりそうです。
 元々、4Psのトーハツエンジン(2サイクル)がついていたのですが、船検のからみで、ホンダの2PSエンジンを買いました。4Psのときは、水面を滑走していましたが、2psでは、かなり遅いです。
 また、船舶検査証はあったのですが、名義が以前の人から変更出来なかったので、船検のいらない形にグレードダウンしました。

 船体だけ(船検なし、装備品は使っているので、なし。)で、免許不要で使いたい方、アカシヨットのリトルボートに思い入れのある方、取りに来て頂けるのであれば、相応の価格であれば、お譲りいたします。

 よろしければ、希望金額を書いてメールを下さい。

 家・屋敷は広いので、この船を置いておくことはいずれ使い道もあるかと思うのですが、割合と分割ボートの検索が多いので、ちょっと書き込みをしてみました。

分割しておいてある写真を数点展示しておきます。










スポンサーサイト

志摩の漁法 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<志摩市阿児町鵜方 1925万円 積水ハウス | ホーム | 賢島別荘地 売り土地 323坪 648万円 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
